« たまには片付けましょう | トップページ | 増車   ? »

2009年5月17日 (日)

ご近所シリーズ

というほどのものでもないが(^^;)

#土曜日
大名古屋ビルヂングはちょっと行けそうにないし、○きさんも
行けないって言ってたし、まぁ近所の温泉でも行って、うまい
ビールでも飲むかな(^^)とか思っていましたら。
朝から体中の関節が痛い。
おぉ、これは隔離になってしまうか(嬉)。

しかし、一晩寝たら熱も抜けてすっかり元通りに。
で、天気も悪いし、昨日のリベンジということで、近所のお風呂
に行きました(風邪のあとで大丈夫なのか?)

http://www.yukaisoukai.com/tay/index.html

大汗かいたので、インフルも抜けたでしょう。

昼寝をして、相変わらず天気も悪いし、レー探の新しいのでも見に
行くか、と出たのですが駐車場が満車。
で、こんな天気の悪さじゃ空いてるだろう、と、まだ行ったことのない
風呂に行ってみました。
http://www.seaside-spa.net/

20090517162558

案の定、空いてました。

というわけで今週はおしまい。

|

« たまには片付けましょう | トップページ | 増車   ? »

コメント

シーサイドスパ!いい響きですねえ。
ん?まてよ!先月の宴会会場は・・・シーサイドだ!(笑

週末、僕は8Vの洗礼を受けてました。(謎

投稿: わき | 2009年5月17日 (日) 21時40分

○はも「シーサイド」でしたね(^^)
しょっぱいのが苦手な人は辛いんだろうな。

#8Vの洗礼

私のはまだ入院中だが?(悩)

投稿: ゆうすけ@管 | 2009年5月17日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/45043031

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所シリーズ:

« たまには片付けましょう | トップページ | 増車   ? »