« 連休 | トップページ | たまには片付けましょう »

2009年5月 9日 (土)

称名寺

連休明けでまだ完全復活しておりません(^^)

今日は朝から16Vの掃除をしました。
連休に雨の中を走ったりしたため、相当汚れておりました。
んで、調子に乗ってワックスかけ始めたらば、陽射しが強く、
拭き取りがたいへんなことに(><)

でも、まぁなんとか。

昼飯を食べて、いつもならばひるね、というところなのですが、
あまりに天気がよいので、散歩に出かけることにいたしました。
(体重減らしたいので >こころの声)

以前から行こうと思って行けていなかったある場所へ。

20090509133959

20090509133758

どこかにアルファロメオのエンブレムとか、こそっと付いていないかな、
と探しましたが、なかったです(あるわけないですね。冗談です)

そのまま海の公園の方へ向かいましたら、たいへんな人出でした。
潮干狩りですか。

しかし、ビーサンで散歩するものじゃないですね。痛い(^^;)

|

« 連休 | トップページ | たまには片付けましょう »

コメント

ようこそです。
紋章はありませんが隠れたところの銘板に名前が・・・

連休に逗子には行ったけれど途中下車はなしでした。

まだ色が違いすぎるなぁ。
夏を越せば同じになる予定です。

投稿: boob | 2009年5月10日 (日) 14時12分

赤色が早く褪せて落ち着いてほしいなんて
贅沢な。(^^)

投稿: ゆうすけ@管 | 2009年5月10日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/44951584

この記事へのトラックバック一覧です: 称名寺:

« 連休 | トップページ | たまには片付けましょう »