« ひるね | トップページ | 8V再入院 »

2009年4月26日 (日)

箱根

20090426122636

昨晩は「夜会」に顔を出しました。
一応おひろめのつもりだったのですが、あいにく細かい雨が
止まず、軒下でお話をしなければならない状況で。
ボンネットも開けなかった。

一足早くおいとましましたが、夜中に帰るには排気音が少々
大きいもので、悩んだ末に横浜町田の「万葉の湯」へ。
> いざという時の駆け込み寺なのです。
が。
8月一杯で営業終了? >リニューアルのためらしいが
また深夜営業のお風呂探さなくては。

起きると快晴。
そのまま帰るのもあれなので、休日割り引きを堪能しよう
と、東名に乗ったのですが。
小田原厚木に流れちゃったのでお値打ち感はいまいち。

ターンパイクから箱根に上がりました。
クラッチが本調子ではないのと、ブレーキの効き具合が
つかめていないので、とりあえず上りはだらだらと3速で
上がります。
そのまま勢いで伊豆市(昔の湯ヶ島町)まで行き、風呂に。

帰りもスカイライン、ターンパイクで。
この下り、いつから走ってないだろう。
ブレーキを気にしながら降りてきました。
少し焼いたので、効きがよくなることを期待。(^^)

渋滞もなく帰ってきたのですが、最後に近所で、八景島の
帰りぐるまとコストコの買い物客に巻き込まれ、えらい目に。

さて、もう1週間仕事ですな。

|

« ひるね | トップページ | 8V再入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/44801266

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根:

« ひるね | トップページ | 8V再入院 »