« 箱根 | トップページ | 自然治癒標準装備 »

2009年4月29日 (水)

8V再入院

20090429122858_2

普段はひと気もないのに、サッカーの日には真っ赤になる。
乗って1時間もすると、東京のど真ん中へ到達している。
へんな駅。

さて、お披露目もすみました(?)ので、奇跡の8V号は
再び工場入りすることとなりました。
・ ACの取り付け
・ リアのトレッド拡大
  >リアが奥まっているので、ボルトを長いのに替えて、
   スペーサーでどこまで出せるか。
・ マフラー爆音対策
  >夜、家に帰れない車では困りますので(笑)
・ 天井交換
その他にも少々。
さてさて、どうなりますことやら。

行きの首都高は比較的空いていましたが、アクアラインへ
向かう方は大渋滞。
湾岸線の東扇島(東行)、羽田(西行)までつながっています。
東北道は岩槻から25km。
中央道は八王子、東名は厚木。
いくら¥1000でも、混んでちゃ意味ないですね。

明日から2日間、まだ仕事です。

|

« 箱根 | トップページ | 自然治癒標準装備 »

コメント

あ、スタッドボルト、交換すればよかったですね。
僕はしばらくスペーサなし生活になりそうです。
リアだけは爪折り?でもしてカッコ重視で残したいと思ってるんですけどね(汗

投稿: わき | 2009年4月29日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/44832291

この記事へのトラックバック一覧です: 8V再入院:

« 箱根 | トップページ | 自然治癒標準装備 »