« 駒ヶ根 | トップページ | 白状 »

2009年4月20日 (月)

愛知309

この週末は、一度にいろいろなことが起きてしまったので
どうしたものか。
(内容的に前後する部分はありますね、こりゃ)

まぁ、面白いことから(^^)

金曜は少々遅くまで飲んでしまいましたのですが、一応普通に
起きられましたので、7時半には出発することができました。
で、2時には知多半島に到着。
早速風呂に入って、あとは夕方までうだうだ。
宴会始まってもうだうだ。
2次会でも(以下略)

始めての愛知るでしたが、何も普段と変わりなく。いつものように
楽しませて頂きました。
(傍から見る以上に、本人は楽しんでいますよ)

んで。
2日目のBBQを過ごしている時に発見。

20090420170430

うちらにとってはてんとう虫はおまけですな(^^)

皆さんより一足お先においとまし、中央道にまわり、駒ヶ根まで
ひとっ走り、オプションツアーの目的地に到着。
エアコンのない車なので汗をかきました。温泉でさっぱり。

で、せっかくここまで来ましたので、ぜひ一目高遠の桜を見たいと
寄り道。
ちょうどいいあんばいで満足。
あとはひたすら走って、先ほど帰着。

というわけで、masaさん始め、愛知の方には本当にお世話に
なりました。
止まらなくてよかったです〜 (^^;)

|

« 駒ヶ根 | トップページ | 白状 »

コメント

お疲れ様でした。
今日の中央道は雲が多く快適ではありませんでしたか?
無事に帰れて何よりです。

やっぱり本当だったというサプライズを楽しませて頂くとともに
ホンに楽しい週末を過ごしました。ウダウダと・・・
また何処で飲みましょう。

投稿: boob | 2009年4月20日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/44732137

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知309:

« 駒ヶ根 | トップページ | 白状 »