« 週末は相変わらずふらふら | トップページ | 深くひそかに潜航中 »

2009年3月 1日 (日)

やっぱり寒いよな

あまりに寒く感じるので、風邪でもひいたか、と思いましたが、
本当に寒かった。 >先週のはなし

金曜日はお休みを頂きまして、実家に帰りがてら、時間もあるので
ロテン・ガーデン
http://www.haragroup.co.jp/roten/
に行きましたら、雪見露天風呂になりました (^^)
こりゃ、めったにない幸運。

145の助手席側キーホールはいたずらされていて使えません。
どうせ使わないので、シールでも貼ろうと思うのですが、
用品店で売っているのはどれも小さくて足りません。
で、イタ雑でこれを見つけて買いました。

20090301160435

裏側に描いてあるのは、もう147ですね。
しかもGTAっぽい。

20090301160553

3月というのに、今週も寒さは続くようです。
今頃になって雪ですと?

4月に愛知の方に遊びに行く申し込みをしました。
今から楽しみです。

|

« 週末は相変わらずふらふら | トップページ | 深くひそかに潜航中 »

コメント

こちらは暖かい一日でしたよ、
そちらの方がやはり寒いようですねsnow

愛を知るため、西からも参加表明しました!!up

どれで来ます?155?145?GTV?

投稿: masakun | 2009年3月 1日 (日) 18時28分

どれになるのでしょうか。

1750GTV 長期入院中(キャブ関係)
155 少々の水漏れ
145 過走行

どれも大した問題ではなさそうな、止まりそうな
(笑)

投稿: ゆうすけ@管 | 2009年3月 1日 (日) 18時50分

うちのも、パン太買うより過走行の145直したほうが安かったんじゃない?
なんて言われてます( ̄Д ̄;;

投稿: ダリオ | 2009年3月 1日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/44211370

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり寒いよな:

« 週末は相変わらずふらふら | トップページ | 深くひそかに潜航中 »