« 未だ浮上せず | トップページ | 花粉のピークも越え »

2009年3月29日 (日)

サクラサクカ?

20090329142516

このタイトルでピンと来た方は(^^)

アパートの裏山の桜が見事です。
陽当たりがいいところなので早いのでしょうかね。

しかし、今ひとつ暖かくなりませんね〜。
土曜日、埼玉に電車で行きましたら、いつも閑散としている
駅前がひとで大変なことに。
ワールドカップの予選でした。
まぁ、勝ててよし、とするところでしょうか。

155は久しぶりに動かすことができました。
心配していたことは何も起きてなく、好調です。
若干お水のにおいはしますが (^^;)

今日は若干調子も悪かったので何もしませんでした。
最近のパナのストラーダで、運転中の動作を制限するために
「パーキングスイッチ」なるものが付属しておるのですが、
「P」ポジションに入れた際に近接スイッチが作動する、
って原理。 ということは常にスイッチONだったら・・・

パーキングをアースに落とすより簡単ってどうかな。

まぁ、そんなことはいいんですが、こんなものも登場。
しかも部屋の中。

せまい。

20090329171608

誰か欲しいひと、いるかしらん。

|

« 未だ浮上せず | トップページ | 花粉のピークも越え »

コメント

うをっ。このスピードライン、何本あるんすか?
手持ちが半端な数なんで、付けられずにいます。
もしよろしければ愛知るにて。

投稿: わき | 2009年3月31日 (火) 23時02分

をっ、食いついたひとが(^^)

<わきさん

ちゃんと4本ありますよ。
相当程度いいと思います。
んじゃ、愛知に持参してみる、ということに
いたしましょう。

投稿: ゆうすけ | 2009年4月 2日 (木) 20時32分

ありがとうございます!
でも1セット有るということは・・・
アド記載しますので、一度ご連絡下さいまし~

投稿: わき | 2009年4月 7日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/44502581

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサクカ?:

« 未だ浮上せず | トップページ | 花粉のピークも越え »