« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

サクラサクカ?

20090329142516

このタイトルでピンと来た方は(^^)

アパートの裏山の桜が見事です。
陽当たりがいいところなので早いのでしょうかね。

しかし、今ひとつ暖かくなりませんね〜。
土曜日、埼玉に電車で行きましたら、いつも閑散としている
駅前がひとで大変なことに。
ワールドカップの予選でした。
まぁ、勝ててよし、とするところでしょうか。

155は久しぶりに動かすことができました。
心配していたことは何も起きてなく、好調です。
若干お水のにおいはしますが (^^;)

今日は若干調子も悪かったので何もしませんでした。
最近のパナのストラーダで、運転中の動作を制限するために
「パーキングスイッチ」なるものが付属しておるのですが、
「P」ポジションに入れた際に近接スイッチが作動する、
って原理。 ということは常にスイッチONだったら・・・

パーキングをアースに落とすより簡単ってどうかな。

まぁ、そんなことはいいんですが、こんなものも登場。
しかも部屋の中。

せまい。

20090329171608

誰か欲しいひと、いるかしらん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

未だ浮上せず

乗れば減る
乗らねば壊れる
アルファかな

お粗末(^^;)

週末が天気悪い日が多く、155を動かせていません。
クラッチレリーズにエアかんじゃうかも とか
タイヤに置き癖ついちゃうな とか
オイル落ちちゃうな とか
心配してはいるのですが。

動かせばいいじゃん。
カバーなんかしているから。

といいつつ、もう日曜の夕方。
今週もだめでした〜。 (><)

ま、とりあえず仕事だ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

深くひそかに潜航中

暖かくなってきました、ようやく。

今年は花粉が多いですね。
例年ならばほとんど問題ないのですが、今年は
結構きてます。目薬で押さえればなんとかしのげる
程度なのですが。

いろいろやってますが、もう少しかかりそうです。
(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

やっぱり寒いよな

あまりに寒く感じるので、風邪でもひいたか、と思いましたが、
本当に寒かった。 >先週のはなし

金曜日はお休みを頂きまして、実家に帰りがてら、時間もあるので
ロテン・ガーデン
http://www.haragroup.co.jp/roten/
に行きましたら、雪見露天風呂になりました (^^)
こりゃ、めったにない幸運。

145の助手席側キーホールはいたずらされていて使えません。
どうせ使わないので、シールでも貼ろうと思うのですが、
用品店で売っているのはどれも小さくて足りません。
で、イタ雑でこれを見つけて買いました。

20090301160435

裏側に描いてあるのは、もう147ですね。
しかもGTAっぽい。

20090301160553

3月というのに、今週も寒さは続くようです。
今頃になって雪ですと?

4月に愛知の方に遊びに行く申し込みをしました。
今から楽しみです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »