« 春が近いな | トップページ | 週末は相変わらずふらふら »

2009年2月15日 (日)

なんだこの陽気は

あまりに暖かい(暑い)ので、ふろに行く気にもならず、
155のバッテリーを充電しながらだらだら過ごしています。

先日、茨城に行った際にふらっと寄ったHCでコードリールを
購入しまして、家から電気を引いてつなぎました。
バッテリーはずすのは結構めんどうなのでね(^^)
何回かに分けて計10時間。
けっこう復活したのではないかな。

今度は掃除機つないで、室内の掃除でもしますか(^^)

|

« 春が近いな | トップページ | 週末は相変わらずふらふら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/44066732

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこの陽気は:

« 春が近いな | トップページ | 週末は相変わらずふらふら »