« なんだこの陽気は | トップページ | やっぱり寒いよな »

2009年2月22日 (日)

週末は相変わらずふらふら

20090222094009

吉野家のスタンプカードがあって、10回たまるとどんぶりをもらえる
らしい(6回で1食サービス)のですが、なぜか、
「神奈川・静岡・愛知・岐阜・三重・福井・石川・富山」限定。
これらの県に共通する何かがあるのか? 思いつきません。

さて、再び川崎でふろ→そのまま泊まり の後、そのまま帰るのも
あれなので、東名に乗って大井松田まで。

あとで考えたら、今日はFSWで走っているひとたちがいたんだよな。
(帰ってきてから気がついた)

丹沢湖で一息ついて帰ってきたら、横浜国際女子駅伝で、道が
たいへんなことに。
(去年はこれを回避するために逃げ出したのであったな)
なんとか渋滞は避けられました。

暖かいので、もう少し有意義に使えばよかったな。
明日からは天気が悪いというし。

|

« なんだこの陽気は | トップページ | やっぱり寒いよな »

コメント

なんだ!呼べば来れる距離にいたのね(笑)

投稿: Acha | 2009年2月23日 (月) 21時34分

呼んでくれればね〜(^^)

てか、覚えていれば行ってましたが。
あまり寒くなさそうでよかったですね
しかも3位ではない!o(^o^)o

投稿: ゆうすけ@管 | 2009年2月23日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/44141735

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は相変わらずふらふら:

« なんだこの陽気は | トップページ | やっぱり寒いよな »