« 昭和の名残り | トップページ | なんだこの陽気は »

2009年2月 8日 (日)

春が近いな

20090208114543

光が春っぽいでしょう。わからないか(^^)

立春過ぎましたが、やはり寒いので温泉に(^^)

土曜は埼玉の秘密基地に用事がありましたので、その後足を
伸ばして秩父方面に行ってきました。
雁坂の手前まで行きましたが、道路は問題なかったです。
しかし、この時期は空いてますね〜。
大滝の道の駅で温泉に入って来ました。
その後、所用で遅くなりましたので、町田ICの万葉の湯に
引っかかり、明るくなってから戻ってきました。

私のいるところは、周囲から少し低くなっているためか、風が
強く吹くことが少ないです。なので今日はとても暖かい。
実に久しぶりに、155にワックスをかけてみました。
全塗装の際の、コンパウンドのムラは完全には消えませんが、
全体にすっきりして満足です。
ついでに、バッテリーのカットオフも追加しました。
時計は常に0:00から(^^)

っていうか、もっとマメに手入れしないと。

|

« 昭和の名残り | トップページ | なんだこの陽気は »

コメント

冬になってから、バッテリー上がりっぱなしの可哀相なうちの155・・・・

投稿: ダリオ | 2009年2月 9日 (月) 19時25分

まあ、冬眠ということで(笑)
私のも、最初の一発でかからないと、相当やばいです。
コードリール買ってきて、部屋から電気引いて
充電しようか、本気で考えてます。

投稿: ゆうすけ | 2009年2月10日 (火) 20時31分

いやー、キレイですな。
この角度の155が好きですね。
やっぱり、155はいいよなぁ・・・。

投稿: まつぢゅん | 2009年2月10日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/43995014

この記事へのトラックバック一覧です: 春が近いな:

« 昭和の名残り | トップページ | なんだこの陽気は »