« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月22日 (日)

週末は相変わらずふらふら

20090222094009

吉野家のスタンプカードがあって、10回たまるとどんぶりをもらえる
らしい(6回で1食サービス)のですが、なぜか、
「神奈川・静岡・愛知・岐阜・三重・福井・石川・富山」限定。
これらの県に共通する何かがあるのか? 思いつきません。

さて、再び川崎でふろ→そのまま泊まり の後、そのまま帰るのも
あれなので、東名に乗って大井松田まで。

あとで考えたら、今日はFSWで走っているひとたちがいたんだよな。
(帰ってきてから気がついた)

丹沢湖で一息ついて帰ってきたら、横浜国際女子駅伝で、道が
たいへんなことに。
(去年はこれを回避するために逃げ出したのであったな)
なんとか渋滞は避けられました。

暖かいので、もう少し有意義に使えばよかったな。
明日からは天気が悪いというし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

なんだこの陽気は

あまりに暖かい(暑い)ので、ふろに行く気にもならず、
155のバッテリーを充電しながらだらだら過ごしています。

先日、茨城に行った際にふらっと寄ったHCでコードリールを
購入しまして、家から電気を引いてつなぎました。
バッテリーはずすのは結構めんどうなのでね(^^)
何回かに分けて計10時間。
けっこう復活したのではないかな。

今度は掃除機つないで、室内の掃除でもしますか(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

春が近いな

20090208114543

光が春っぽいでしょう。わからないか(^^)

立春過ぎましたが、やはり寒いので温泉に(^^)

土曜は埼玉の秘密基地に用事がありましたので、その後足を
伸ばして秩父方面に行ってきました。
雁坂の手前まで行きましたが、道路は問題なかったです。
しかし、この時期は空いてますね〜。
大滝の道の駅で温泉に入って来ました。
その後、所用で遅くなりましたので、町田ICの万葉の湯に
引っかかり、明るくなってから戻ってきました。

私のいるところは、周囲から少し低くなっているためか、風が
強く吹くことが少ないです。なので今日はとても暖かい。
実に久しぶりに、155にワックスをかけてみました。
全塗装の際の、コンパウンドのムラは完全には消えませんが、
全体にすっきりして満足です。
ついでに、バッテリーのカットオフも追加しました。
時計は常に0:00から(^^)

っていうか、もっとマメに手入れしないと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »