« 2009 | トップページ | 寒いので »

2009年1月 4日 (日)

今年はどうしようか

すでに4日を過ぎましたが、改めて本年もよろしくお願いします。
新年のご挨拶等に対しましても、一つ一つにはお返事を差し上げて
おりませんがご容赦下さい。

相変わらず何もしない年末年始でありました、が。
昨年に入手しました「The京浜急行」で、どうにか定時に走行できる
程度にはなったのですが、「三段制動二段緩め」が会得できず、
苦労しています。
運転手さんはすごい。 >特に京急(個人的主観)

正月は朝から近所の温泉に行き、
二日もまた別の温泉に行き。
あとは飲んで食ってばかり。

今年はどうやって過ごして行こうか、今さらながら
考えておりますが。
とりあえずは人間ドックに行ってみようかな、という位。

相も変わらぬ生活になりそうですが(笑)

|

« 2009 | トップページ | 寒いので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/43635952

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどうしようか:

« 2009 | トップページ | 寒いので »