« 基本中の基本 | トップページ | いろいろと »

2008年12月 7日 (日)

忘年会の季節

昨晩もあちらこちらで行なわれていたのだろうと思いますが、
飲酒運転の検挙が多いですね。
飲んで運転しないで下さい。

今週はこれといって何もなし。
前回実家に帰った際、3日ほど停めておいたら、クーラント
数滴と(何かの)オイルが数滴落ちてました(><)
今回も見てみましたが、特に「追加」はなさそうです。
気にしないきにしない。

暖まってくると、シフトの感触がちょいと渋くなる、というか
「ゴムをひねっている」ような感触があるのだよな >145
でも気にしない(以下略)

オートバックスから「お誕生日プレゼント」のはがきが来て
いたので行ってみたら、
「ゲルマニウム温浴ボール」って何ですか。
てっきり車グッズだと思っていたのに。
おかげで余計な買いものしてしまったよ。

今日は珍しく、145、155各1台目撃しました。
このへんで工場長以外にFVいたんだっけ、かな?

|

« 基本中の基本 | トップページ | いろいろと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/43346871

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の季節:

« 基本中の基本 | トップページ | いろいろと »