« それなりに寒く | トップページ | 基本中の基本 »

2008年11月30日 (日)

今年もあと1ヶ月

なんだか、久しぶりにいい天気の週末だったような気がしますね。

昨日は、155のタッチアップを少々やってみました。
案の定、色が合いませんでした。
一般的なRosso130は朱色系のもののようですが、私のは
濃い赤系で指定しましたので、まぁそうだろうね、とは
わかっておりましたが。
ボンネットの3カ所、跳ね石によるとおもわれる塗装はがれが
ありました。
その他に1カ所、浮きがありますが、錆がでてるのか?

1750の長期療養で駐車スペースが空いているので、なんとなく
カラーコーンを買って、置いてみました。
安いのですね〜 1個300円。

本日は145のワイパー位置修正をしてみました。
運転席側の拭き残しが多めで、意外と気になるところですので、
ぎりぎりまで動くようにしてやろうと。

2008113010272920081130104229

大して変わりないような気もしますが、まぁこの辺でかんべんしてやろう。
そういえば、窓の内側を拭いたら、すんごい汚れていた。反省(^^)

|

« それなりに寒く | トップページ | 基本中の基本 »

コメント

こっちは、昨日は良い天気でしたが今日は雪混じりの雨で寒かった。
おかげで何もやる気なし・・・

投稿: ダリオ | 2008年11月30日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/43275470

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと1ヶ月:

« それなりに寒く | トップページ | 基本中の基本 »