« 終わってしまった | トップページ | 相変わらず走り回って »

2008年11月 6日 (木)

ひと山越えたか

6月の入院の際に見つかったポリープを取るために、3日ほど
お休みしました。入院はなかったのでよかったんですが。
安静が必要、とのことで本日までお休みです。

とはいうものの、今日は天気もいいので、FV8から帰ったまま
ほったらかしになっている155の洗車をしました。
明日は雨らしいので、カバーをかけました。

ちょいと戸塚駅の方へドライブして、時間があったので風呂に
入って、帰りがけにめったに洗車しない145も簡単に洗って、
本日はおしまいです。

明日から出社ですが、さすがに6日間休んでいると、なにもかも
忘れておりますですな。電車乗れるか?

|

« 終わってしまった | トップページ | 相変わらず走り回って »

コメント

ポリープだったんですか?
どこの?

でも、大事に至らず良かったですね。

投稿: ダリオ | 2008年11月 6日 (木) 18時32分

大したことがなくて良かったと思いますが
暴飲暴食してる訳ではありませんでしょ?

私も薬だけは飲み続けていますが
効いているのかどうか全く分かりません。
内視鏡検査では相変わらずですし・・・

投稿: boob | 2008年11月 6日 (木) 20時14分

>ダリオさん、boobさん

あえて詳しく書きませんでしたが、場所は大腸です。
胃と違って、相当悪くなっても痛まないんだそうで。
しかし、1mもあるとは知りませんでしたよ(゚0゚)

44歳で3つ、多くはないですよね(笑)

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/43029653

この記事へのトラックバック一覧です: ひと山越えたか:

« 終わってしまった | トップページ | 相変わらず走り回って »