« なやみごと | トップページ | 今年もあと1ヶ月 »

2008年11月24日 (月)

それなりに寒く

20081124161810

11月も終わりですからね〜。
全塗装を何年か前にやっているのですが、石はね等ではがれてしまっている
場所もあるので、タッチアップをしようか、と。
でも、130にも何種類かあるらしい。合うのだろうか。

ちなみに、1750の全塗装も「156の赤」なので、Rosso130で合うはずです。
→少しずつはがれたりし始めています。
いやぁ、同じ色だとタッチアップが1種類でよくて助かるなぁ。
>少々自虐的(笑)



あか以外の車も欲しいなぁ (ぼそっ)

↓は、あまりの安さに衝動買いしてしまったWinのネット端末。
これで茨城泊まりのときも退屈しない、かな。

20081124161918

|

« なやみごと | トップページ | 今年もあと1ヶ月 »

コメント

Rosso130って、なんで一種類じゃないんでしょうね?
色番号の意味が無いんだよなgawk

投稿: ダリオ | 2008年11月24日 (月) 19時22分

>ダリオさん

#Rosso130
聞いたところでは、11種類だか13種類だか(笑)
→要は、ロットごとに違う、というのと同じですね
despair

赤はちょっとした(L、a、b)の違いでも違う色に
見えますのでね、そろえるのは工業的にも無理かも
知れません。だから国産は赤が少ないのか?
(たぶん違う)

投稿: ゆうすけ@管 | 2008年11月24日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/43211638

この記事へのトラックバック一覧です: それなりに寒く:

« なやみごと | トップページ | 今年もあと1ヶ月 »