« 相変わらず走り回って | トップページ | なやみごと »

2008年11月15日 (土)

40年目

1750の車検のために、工場に持ち込みました。
途中、1年車検の時代もありましたから、これまでに何回受けて
いるのかはわかりませんが、まぁよく無事に生き残ってきたもの
だと思います。
わたしのところに来てからでも、もう10年になるのですが(^^)

久しぶりにカバーを取り、トランクの中を整理して、ガソリンと
タイヤの空気を補充し、半年ぶりに高速に乗ります。
相変わらず、これといった不具合がありません。80km/hの巡航
なんて平和そのもの。
多少渋滞に遭いましたが、2時間弱で無事に到着。
しばらくは工場預かりになります。
懸案でしたので、少々肩の荷がおりました(^^)

|

« 相変わらず走り回って | トップページ | なやみごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/43122440

この記事へのトラックバック一覧です: 40年目:

« 相変わらず走り回って | トップページ | なやみごと »