« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

終わってしまった

1年に1度の楽しみ。
スタッフとしての達成感もあるにはありますが、やはり参加者
としての楽しみの方が相当大きいです。
1日中立ちっ放しのような状況ですから、そりゃ相当疲れます
が、それでもあった方がいいのは間違いない。

今回一番うれしかったのは、ぜひ参加していただきたいと思って
いたひとの1人が、終わり間際に顔を出してくれたこと。
これだけでやった甲斐がありました。

いつか来る「次回」に向け、改めて大事に維持して行こうと思った
次第であります。

あ、菊花賞も終わってしまった(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

100マイルふろ

半年かかっていた歯医者がようやく終わりました。
って、わざわざ茨城に行かなきゃもっと早くに終わっていたでしょうに。
まぁいいです。
んで、走りなれた栃木の道をドライブしていたら、あら日光に(^^)
道が混んでいましたので、風呂だけ入って帰ってきました。

今日も朝から、来週行なわれる某大会(?)の会場を下見してきました。
実際には風呂に入りに行っただけなんですが。

もう少し仕事がんばって、さあ来週はお祭りだ。
天気がいいことを願いましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

レー探とラッパーズ

先日長距離を走りましたが、その際に近距離にいる大猫熊を補足できない
事態が何度かありましたので、レーダー探知機を更新しました。
今度は液晶画面付きのやつです。 でも実力は未知数(^^)

1750のラッパーズがずいぶん傷んできて、一部切れてしまっている
ところもありますので、新しいのに換えました。
これまでのVタイプは生地入手不能との事で、一ランク落としてAタイプ
です。155に使用しているのと同じ。

しかし、最初にカバー買ってからもう3年になるのか。
というわけで、本日が横浜転居3周年記念日であります(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

高速ひとり旅

20081006153129
新名神高速がないよ〜。

何か物足りないな、と思いつつ毎日をだらだらと過ごしていたある日、
今年は遠くに走りに行っていない事に気づいてしまい。
しかも、例年のイベントも近所(も近所)なので、遠出ということには
ならない。
では、一人で出かけてみる事にしましょう。
特に目的なんてなくてもいいのですが、まぁ、行き先で風呂に入って
ゆっくりできれば上々(^^)

日曜のAM2時に横浜町田から高速に乗り、ひたすら西へ向かいます。
これまではまともに名神だったのですが、今年からは強い味方の新名神
ができています。こりゃ楽です。

でも、やはり中国道で渋滞にはまりました。昨年の二の舞にならないと
よろしいのですが。

さらに雨の中を走る事数時間、とりあえず今回の目的地としました場所に
到着。ここまで無給油で750km。
日帰り温泉に入って横になったら、1時間ほど完全に落ちました。

晴れていれば近所を見て回ろうかとも思ったのですが、あいにく雨です
ので、さらにもう1件の温泉に。
で、その後移動して宿に到着。軽く飲んで爆睡(^^)

月曜の午前中は少々の用事をすませて、昼前に帰り道に乗ります。
今日はいい天気でした。これが昨日だったらねぇ。

結局、往復1509km走り、ガソリンは94.6L、燃費は16km/Lに若干
届かないくらい。
有料道路代とガス代かけて、なにやってんでしょうか、ね〜(^^)

※少々の事情があり、具体的な地名等は伏せております(笑)

20081006113744

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

今のところ大丈夫

今のところ大丈夫
宝塚の事故渋滞の中では昨年の悪夢がよみがえりましたが。
しかも天気まで同じとは(@_@)
問題は明日だな(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しかも、はしご

しかも、はしご

| | コメント (0) | トラックバック (0)

500マイルふろ

500マイルふろ
実際にはまだ700kmしか走っていないので、
不足(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »