« レー探とラッパーズ | トップページ | 終わってしまった »

2008年10月19日 (日)

100マイルふろ

半年かかっていた歯医者がようやく終わりました。
って、わざわざ茨城に行かなきゃもっと早くに終わっていたでしょうに。
まぁいいです。
んで、走りなれた栃木の道をドライブしていたら、あら日光に(^^)
道が混んでいましたので、風呂だけ入って帰ってきました。

今日も朝から、来週行なわれる某大会(?)の会場を下見してきました。
実際には風呂に入りに行っただけなんですが。

もう少し仕事がんばって、さあ来週はお祭りだ。
天気がいいことを願いましょう。

|

« レー探とラッパーズ | トップページ | 終わってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/42838114

この記事へのトラックバック一覧です: 100マイルふろ:

« レー探とラッパーズ | トップページ | 終わってしまった »