« 今さら | トップページ | 涼しくなってきました »

2008年9月23日 (火)

145復帰

昨日年休で4連休だったのですが、これといって何もせず。
>あの天気じゃね。

本日、修理完了した145の引き取りに行ってきました。
ACのガス漏れは、プレッシャースイッチでした。安くて助かる。
しかし、コネクターの端子がある側からガスが漏れるか?
まぁ、端子の洗浄になったということで・・・いや、地球には
やさしくないな。

クーラントの漏れは、交換したホースのなじみ不足によるもので
増し締めでOK。
いやぁ、日ごろの行いがいいのかな。 >違うような気もするが

エアコンが治ったら、世の中が涼しくなりました(笑)
155は久々にカバーをかけてお休みモード。
「8」に備えます ?

|

« 今さら | トップページ | 涼しくなってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/42567201

この記事へのトラックバック一覧です: 145復帰:

« 今さら | トップページ | 涼しくなってきました »