« 暑くなってきました | トップページ | 夏休みの宿題(1) »

2008年7月22日 (火)

エアコンON/OFF

連休のうちに梅雨が明けてしまいまして、暑いですね
145は点検中ですので、155が足になっていますが、
145に比べると、エアコンONの時のパワーの落差が
大きいというか、踏まないと走らない気がします。
ギアが高めのためであろうか。
いらないモディファイをいっぱいしてしまったせいか。

車高が低いので、マフラーを車止めに当ててしまうし
(最近、2回もやった)
しかし、回転を上げて行く時のBMCの吸気音は捨てがたい。
(マフラーの当たるのとは関係ないが)

ちっと追い越し車線に出ると、みんな避けるんだよな。
そんなに怖いかな。
わたしは怖い。 >背後から来る155

|

« 暑くなってきました | トップページ | 夏休みの宿題(1) »

コメント

車高低くて爆音でイカツイ車が突っ込んでくれば皆さん道を開けてくれるでしょう。
でも最近はそれでも開けてくれない方々がとても多いと感じています。
ならばもっと先に行って下さいと言いたいです。

投稿: boob | 2008年7月22日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/41939327

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンON/OFF:

« 暑くなってきました | トップページ | 夏休みの宿題(1) »