« 夏休みの宿題(1) | トップページ | 多忙な8月 »

2008年7月27日 (日)

夏休みの宿題(2)

20080726151243

(写真は昨日と同じ場所。使い回し)

昨日の続き。
145はFディスクのローターを交換しなくてはなりません。
汚れの少ないパッドなのですが、どうやら硬いらしい。
マフラーのステーも折れているので交換しなくては。

今日は車に乗らない日でした。
145のナビとレー探用の電源をヒューズボックスから取り出して
いるのですが、これの配線がぶら下がっていたのを片付け。
ちなみに、キーオンの電源はワイパーのヒューズから取りました。

155も同様な事をやり。

1750を久しぶりに動かそうと思ったのですが、何せバッテリーの
ターミナルの締め付けをやり直すだけで大汗をかくような状況
ですので、エンジンかけるだけにしました。
カットオフの効果絶大、一発始動です。
これで涼しければね。

|

« 夏休みの宿題(1) | トップページ | 多忙な8月 »

コメント

今日三田で145に遭遇したけれど
もしかしてこの145かなと思ったりしたけれど
ドライバーが違っていました。
あちらはうちの155をしきりに気にしている様子でした。

投稿: boob | 2008年7月27日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/41984187

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題(2):

« 夏休みの宿題(1) | トップページ | 多忙な8月 »