« 元気です | トップページ | 暑くなってきました »

2008年6月23日 (月)

やむを得ない休暇

多摩丘陵を望む病院よりの眺めです。
7日間同じ景色を見ていました。

以前より時折(文字通り)出ていた、「ひとにいえないところの
びょうき」が悪化し、座るのも歩くのも難儀な状況になったので、
急遽手術することになりました。
本日退院してきましたが、当面は療養が必要な状況です。

それはそれとして、入院中はのんびりできました。
読んでいなかった本もたくさん読めて、それはそれで有意義。

あとはいつからおさけが解禁になるか(^^)

|

« 元気です | トップページ | 暑くなってきました »

コメント

なるほど・・・大変だったようですね
これで長距離ドライブも?バッチリ?

投稿: masakun | 2008年6月23日 (月) 22時42分

完全に出遅れですが お大事になさって下さいね
そして完治したらお祝いでも。。。

投稿: のじ@10気筒 | 2008年7月 1日 (火) 05時15分

まぁ、長年の懸案みたいなもので(^^)
ここで取っちゃえばすっきりしてあと10年くらいは
過ごせると思うし。
若いうちは行きたくないんですよね >肛門科

投稿: ゆうすけ | 2008年7月 3日 (木) 21時29分

私の同級生
その病気の手術時の看護婦さんと
結婚しました。
付き合う前に全て見られたそうです(爆)

投稿: masakun | 2008年7月 9日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/41622571

この記事へのトラックバック一覧です: やむを得ない休暇:

« 元気です | トップページ | 暑くなってきました »