« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月23日 (月)

やむを得ない休暇

多摩丘陵を望む病院よりの眺めです。
7日間同じ景色を見ていました。

以前より時折(文字通り)出ていた、「ひとにいえないところの
びょうき」が悪化し、座るのも歩くのも難儀な状況になったので、
急遽手術することになりました。
本日退院してきましたが、当面は療養が必要な状況です。

それはそれとして、入院中はのんびりできました。
読んでいなかった本もたくさん読めて、それはそれで有意義。

あとはいつからおさけが解禁になるか(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

元気です

生きてます(^^)
ただ、何も書く事がないのです。
雨ばっかりだし。

久々に155で茨城に行きました。
110kmくらいで若干振動が出るような気が
していたので、ホイールバランスか、と思い
ましたが、別の場所では出なかったので、路面の
状態によるもののようです。
足回り相当硬いのでね(^^)

忙しいです。
もう少ししたら、ちっとは余裕ができるでしょうか。
ではまた〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »