« ひさびさのおふろ | トップページ | 一段落 »

2008年4月27日 (日)

はじめてのおつかい

20080426100832

久々に1750を動かしました。
バッテリをつないだらあっさりかかって、走ってみても特に
問題ありません。丈夫なくるまですねぇ。

ちなみに、先日のショック交換により相当車高が上がっています。

そこで、かねてよりの課題であった「夜会」へ行ってみる事に
しました。あいにくの雨降りですが、明日天気が良さそうなので
乾かせばいいでしょう。
幸い、ワイパーも問題なく動き、順調に到着したのはいいのですが、
スイッチを切ってもスモールランプが消えない。
エンジンオフでも消えず、結局バッテリのターミナルをはずす事に。

しばらくして試しにバッテリをつないでも点灯しません。
スイッチが熱を持ってつながりっぱなしになるの、かな?
まぁいいです。

ちなみに帰りもやっぱり消えず。
ま、夜走る事はめったにないのですが、やはり工具は持ち歩かないと
いけませんね。

|

« ひさびさのおふろ | トップページ | 一段落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/41005096

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのおつかい:

« ひさびさのおふろ | トップページ | 一段落 »