« 相変わらず | トップページ | はじめてのおつかい »

2008年4月20日 (日)

ひさびさのおふろ

いや、ちゃんと毎日入ってますってば(^^;)

土曜はちょいと遠出をして、北関東の端っこの方まで
行って、久しぶりにゆっくり温泉に入りました。
最近ちとかおが荒れ気味だったのがすっきりしました。

そのまま実家に戻って、今朝は155と145を入れ替えに
行って来ました。
この前145のACを入れたところ、変な振動と煙?or水蒸気?
が出たので主治医のところで再現を試みましたが、

出ない。

出なきゃなかった事にするしか。

155は懸案が(今のところ)整理されてすっきりしました。
明日からしばらくはあしぐるま復帰です。

20080420164205

あとは来週の週末が晴れて、1750が動かせるようになる
ことを祈るくらいでいいでしょうか(^^)

|

« 相変わらず | トップページ | はじめてのおつかい »

コメント

羨望の白いラジエター・・・
いつになったら交換できるだろうか?

投稿: boob | 2008年4月26日 (土) 19時12分

>boobさん

マレリ製です。喜んでいいのかびみょー。
しかし少なくとも純正より安いので、検討する
価値ありです。
私の走り方だとやはり水温は上がらないですが、
以前の純正とそれほどの差は感じられません。

投稿: | 2008年4月27日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/40936949

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのおふろ:

« 相変わらず | トップページ | はじめてのおつかい »