« 再びバッテリ | トップページ | ひさびさのおふろ »

2008年4月13日 (日)

相変わらず

週末ごとになにかやっています。

155をラジエーター交換のために預けに行きました。
純正にはこだわっていないのですが、在庫があるのが純正とのことで、
まぁそれでいいかな、(でもまたそのうちもれるよな)と。
行ってみましたら、純正より安い社外品があったとのことで(^^)
しかも、アルミでできている、のか? 冷えすぎないかな?
145用も取り寄せたので、155が上がり次第入れ替えに行きますが
それはまた別の話。

夕方より、現在仕事で東京に拉致されている(笑)愛知の☆に地元に
お出まし頂いて(笑)のみました。いや楽しい楽しい。
反動で本日は何もせず。

1750のバッテリは、毎日少しづつ充電して、そろそろ終点に
なりそうです。今日天気がよかったら少し走りたかったんだけど。

|

« 再びバッテリ | トップページ | ひさびさのおふろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/40868497

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 再びバッテリ | トップページ | ひさびさのおふろ »