« いい天気の週末 | トップページ | タイヤ »

2008年2月24日 (日)

強風と砂

同じ風でも、こんなに違うものかいな。
昨日の午前中は春一番になったようで、それはそれは暖かく。

広島から来たVIPをお迎えして、某プロジェクトメンバーが
集まり、某所へ。 >なんだかよくわかりませんね
155は砂つぶての洗礼を受け、窓を上下するたびにいやな音が
する。
風の割には高速でも全然不安がないのはさすが。この前交換した
ビルシュタインのおかげかも。
一通りの用事をすませて、今度は夜会へ行ったのですが、さすがに
あの寒風には耐えられず先に離脱。

本日はまず155の砂(と潮風)を洗い落し、またすぐほこりが
つき始めるのでとっととカバーをかけてしまいました。
145はさらにひどい事になっているので、これも洗い。

横浜国際女子駅伝2008が私の住んでいる場所のすぐ近くを通過
する、しかも第2、第4中継所がすぐ裏の公園(富岡総合公園)
とのこと。
これは見に行かねば、なんてことは全然なくて、早めに逃げないと
渋滞でどこにも行けない、ということで昼前に脱出。
選手の皆さんが懸命に走っている間、風呂でのんびり汗をかいて
いたのでした。
ごめんなさい。 <誰に?

|

« いい天気の週末 | トップページ | タイヤ »

コメント

昨日はお世話になりました。
お陰で随分進みましたね。

投稿: 編集長さんま | 2008年2月24日 (日) 19時27分

10月を楽しみにしていますねscissors

投稿: boob | 2008年2月24日 (日) 21時21分

土曜日は、ありがとうございます。
おかげ様で先方から良い知らせばかりで
ちょっとホッとしました。

投稿: 松永@186/250 | 2008年2月26日 (火) 01時13分

先日はありがとうございました
諸経費の清算をせねばと思っておりますので 近いうちに隣駅の某お店あたりで。。。
よろすくです

投稿: のじ@10気筒 | 2008年2月26日 (火) 02時28分

茨城1泊帰りです。

>さんま編集長
予想以上にすんなりといけそうで、良かったです。
これで具体的に動き始められますので、個人活動も
できます〜

>boobさん
それまでにぜひ20万キロ突破を!
リークするわけにはいかないんですが、FV8までには
食事の機会を設けましょう(^^)

>松永@186/250さん
いろいろと骨を折って頂いてありがとうございます。
一番活躍しているような?
今後は埋め合わせするようにがんばりますので〜

>のじ@10気筒 幹事長さま
清算は終わってますよ(^^)それはそれとして、
裏打ち合わせはいずれやりましょう。
下見の時には145運転しますか(^^)

投稿: | 2008年2月26日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/40244575

この記事へのトラックバック一覧です: 強風と砂:

« いい天気の週末 | トップページ | タイヤ »