« ショックとばねとReMAX | トップページ | 強風と砂 »

2008年2月17日 (日)

いい天気の週末

でも気温はあまり上がりませんね。それでも「暖かい」と思って
しまいますが。

145にもReMAX施工しました。
結果は155と同様、調子よくなったのですが、変化の割合は155の
方が大きかったかもしれません。自分が長く乗っている方が、汚れて
いるとは。 >反省
しかし、作業待ちの間に145を見ていると、あちこちに凹みがあるのが
わかりますね。これはほとんど自分の責任ではないけれど。
しかも、ウマをかけた状態だと、ドアを開けた瞬間にボディが歪むのが
わかる。まぁあの開口部の大きさでは仕方がないか。
もともと、アルファはボディ剛性のくるまではないし。

次のテーマは「ラヂエーター」と決定しています(><)

ちょっとここのところ疲労がたまっています、ので
今日は近所のスパ銭と、温泉をはしごして来ました。
余計つかれる?

|

« ショックとばねとReMAX | トップページ | 強風と砂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/40157938

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気の週末:

« ショックとばねとReMAX | トップページ | 強風と砂 »