« お正月も終わり | トップページ | 新年早々 »

2008年1月 6日 (日)

ことこと

さすがのBOSCHも、一ヶ月放ったあとの冬の朝は相当厳しい(^^;)
がしかし、そこは気合いでエンジン始動。
天気もいいので、東名を走って来ました。

しばらく前から、左前方の方で「ことこと」と音がします。
段差を乗り越えるのとはあまり関係なく、ステアリングの切り方、
スロットルONOFFにも関係なく。
路面の細かい振動を拾う際に出るような。
どこか緩んでいるところでもあるのか、とあれこれ見て回っていますが、
見つからず。

でも、ちっと前より大きくなってきたような気もする(><)
こりゃいずれ見てもらわんといかんなぁ。

走りついでに寄って来た、丹沢湖の立ち寄り温泉の駐車場にて。

20080106093311

|

« お正月も終わり | トップページ | 新年早々 »

コメント

こんにちは。
光を浴びて輝いておられますね。
それに引き替えお姿は黒く・・・

ことことは多分ロアアームのブッシュかボールジョイントの経年劣化ではないでしょうか?
ボールジョイントが一番怪しいような気がします。

私は足を替えたときに丸ごと替えてしまいました。

投稿: boob | 2008年1月 6日 (日) 17時05分

私のお姿はいつも黒いのです(^^)
わかってたんですけど、トリミングめんどうなので。

やはり足回りのがたでしょうか。
6万ちょいしか走ってないのにね〜(^^;)
Toruさんが交換したって言ってた、あれですな。
高そうだ〜。

投稿: ゆうすけ | 2008年1月 7日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/17596850

この記事へのトラックバック一覧です: ことこと:

« お正月も終わり | トップページ | 新年早々 »