« | トップページ | ことこと »

2008年1月 5日 (土)

お正月も終わり

明日までお休みですが、1日早く横浜へ戻って来ました。
って、2日にも一度寄っているのですが。

まぁ、いつもと同様の何もしないお休みでした。
近所の温泉に行ったら、意外と良かったけど、混んでた。

戻って来てやったこと:
・145のロービーム切れ交換
 左右とも交換しました。切れていない方の右の端子の
 差し込み部分が折れており、適当につっこんである事が
 判明。一応点灯はするのでそのままですが、いずれなんとか
 しないと。
・1750の掃除
 年末に雨上がりを走りましたので、再度拭き掃除など。
・155もちょっとそうじ
 一応エンジンかかりましたが、バッテリー弱い。
 走らせないと。

というように、本年もアルファ3台のお守りをしながら
暮らして行くことになりそうです。いや、きっとなる(^^)

|

« | トップページ | ことこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/17586270

この記事へのトラックバック一覧です: お正月も終わり:

« | トップページ | ことこと »