« ことこと | トップページ | 155工場入り »

2008年1月14日 (月)

新年早々

いきなり左足でみずむしが大暴走(^^)
いやそこのあなた、「なんでこの寒い時期に」とか言わない
ように。でちゃったものは仕方ない。
靴が履けないくらいはれてしまいました。
足ばかりは放っておいても治らないことを知っているので、
茨城に行っていたのを幸い、昔かかった医者に行って、薬を
もらいました。

やっぱりATってこういうときに助かるよ、なぁ。
などといいつつ、あしぐるま1号を「ブーブーいろいろ」へ
持って行き、ついに、というかようやく、というか、手放し
ました。
これでマニュアルしかなくなりました(^^;)

どうやら、はれもひいて来て、なんとか靴をはいて明日は
出社できそうな感じになりました。

みなさんも公衆浴場では感染に気をつけましょう(^^)

|

« ことこと | トップページ | 155工場入り »

コメント

以前(10年くらい前だったかな) 友人がミズムシを患った時は 『ズムズムナイン』だか『ズムズム9』だかってなモノで完治したと言っていました
どんな薬なのか詳細はわかりませんが インパクトのある名前だったので覚えていたりします

投稿: のじ@携帯 | 2008年1月15日 (火) 20時34分

やはり、医者からもらう薬は効きますね〜(^^)
今日、再度行ったのですが、もう少しかかりそうです。
>完治には

#ズムズム
「ムズムズ」じゃ治らなそうな気がするよね、やっぱ(^^)

投稿: ゆうすけ | 2008年1月16日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/17691876

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々:

« ことこと | トップページ | 155工場入り »