« ラヂエーターでした | トップページ | 44 »

2007年12月16日 (日)

この間のできごと

ちと空いてしまいました。

先週土曜に、1750を定期点検に持って行きました。
今回の大物はショックです。BILSTEINへ変更。

同日夜、「夜会」の忘年会に参加。
その後帰宅途中より寒気がして、発熱。
明け方大汗かいて熱が引くものの、午後まで休養。
で、週明けにはほぼ復活。
インフルだったのか、熱がどれくらいあったのか、
さっぱりわかりませんが、直ったのでよし。

月曜から木曜までは茨城連泊。
月曜朝、首都高6号下りで、居眠り(か?)のトラックに
幅寄せをくらい、145の左前輪を縁石にヒット。
幸い、タイアにダメージはないものの、ホイールが
ぼろぼろ。
新品は5万近く(1本)することが判明。
あほか。
ヤフオクで4本買っておつり来るぞ。

昨日はなぜか温泉。
で、本日免許更新。
ゴールド3連覇達成(^^)

問題は、155が動かせていないことくらいですか。

|

« ラヂエーターでした | トップページ | 44 »

コメント

あいやー 風邪でしたか。。。
クルマの中で 多少の違和感があったのですが 風邪とは気付かずすみませんでした
先にお届けすれば良かったですね


しかも縁石ヒットとは 厄でしたね

155のホイールなら有りますけど でも16インチは使わないですよね(笑)

投稿: のじ@携帯 | 2007年12月16日 (日) 18時43分

ありゃ!発熱とは・・・(汗)
あ、使ってないウルティモ(15インチ)が4本ありますよ~

投稿: Acha | 2007年12月16日 (日) 21時43分

帰りに同乗された方にうつしていなければいいのですが。

>のじ@10気筒さん
反応が鈍かったでしょ(^^)

縁石ヒットなんていうものではないのですが、
タイヤバーストしなかったので助かりました。
死ぬかと思った。 (^^;)

>achaどん
うつしてないかな〜。うつってるかな〜?
気をつけて下さいませ>遅い!
ウルティモあるですか(@_@)
ちっと考えます。もしかしたら直メします(^^)

投稿: ゆうすけ | 2007年12月17日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/17383113

この記事へのトラックバック一覧です: この間のできごと:

« ラヂエーターでした | トップページ | 44 »