« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

雨天決行

20071229111658

きゃー、はずかしいから見ないで〜 >1750のおなか
いや、40年たってる割にはきれいなものじゃないですか(^^)

雨が降っているので相当憂鬱でしたが、1750の引き取りに
行って来ました。
現地でオイルとクーラントのもれ具合を一応確認。
でも今に始まったことじゃないので、当面様子見にします。
ミッションおろすならOHも一緒にやりたいし、水廻り直すなら
ラジエーターも換えたい。
というわけで際限がないので、貯金します(^^)

幸い、降られはしませんでしたが、雨上がりの首都高で
車真っ白(><)

でもまぁ、日ごろの行いがいいんでしょう。

・・・・・

うそつきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

業務終了

ひじょーに解放感に満ち満ちております(^^)

145の左ロービームが切れました。自分の持っている車で
球切れは初めてかも。
そのまま茨城まで1往復半しちゃいましたが。
バルブはあるので早く交換しなくては。

今日は首都高もずいぶん空いて来ました。

というわけで本年ももうすぐおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

44

FMYokohamaを流していると、世の中全員クリスマスのような
気がして参りますが、実際にはそうでもないのでしょう(^^)

1750は、点検に出したら「オイルと水がもれています」とのこと、
わかっちゃいますが。
先立つものもあまり余裕ないので、しばらく様子見になります。
先日実家に置いて来たくるまで横浜に戻って来ました。
145は茨城に行って、忘年会のため置いて来ました。

まぁ、そうこうしているうちに、またひとつ年をとってしまい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

この間のできごと

ちと空いてしまいました。

先週土曜に、1750を定期点検に持って行きました。
今回の大物はショックです。BILSTEINへ変更。

同日夜、「夜会」の忘年会に参加。
その後帰宅途中より寒気がして、発熱。
明け方大汗かいて熱が引くものの、午後まで休養。
で、週明けにはほぼ復活。
インフルだったのか、熱がどれくらいあったのか、
さっぱりわかりませんが、直ったのでよし。

月曜から木曜までは茨城連泊。
月曜朝、首都高6号下りで、居眠り(か?)のトラックに
幅寄せをくらい、145の左前輪を縁石にヒット。
幸い、タイアにダメージはないものの、ホイールが
ぼろぼろ。
新品は5万近く(1本)することが判明。
あほか。
ヤフオクで4本買っておつり来るぞ。

昨日はなぜか温泉。
で、本日免許更新。
ゴールド3連覇達成(^^)

問題は、155が動かせていないことくらいですか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

ラヂエーターでした

本日はお日柄も良く(以下略)
145のオイル交換をしてきました。
ついでに、水が減る話をしたところ、加圧テストを
してくれて、原因が特定されてしまいました。
ラジエーターからでした。
原因が特定できてひと安心(か?)
WAKO'S入れて様子見です〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »