« 1750の日 | トップページ | 水難? »

2007年11月 4日 (日)

紅葉にはまだ早いけど

20071104151858

昨日は、道志〜山梨〜雁坂〜両神と温泉巡りをしてきました。
そのあと晩飯を食って、帰って来たら26時で。

先日買ったポータブルナビ、一応使えるようになりました。
取り付けはACの吹き出し口、このナビ本体には固定用のねじ穴
がないのでちっと頭をひねりましたが、うまいこと固定できました。
パーキングブレーキの線は気にせずアースに落としてます(^^)

近所をくるくる走り回ってみましたが、メモリタイプなので、処理が
結構早い。情報は多くはないけれど不足なし。
わたしには十分。
っていうか、ワンセグとか内蔵しているのらしいんですが、
よくわかりません(^^;)

|

« 1750の日 | トップページ | 水難? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16971318

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉にはまだ早いけど:

« 1750の日 | トップページ | 水難? »