« REGAL | トップページ | 基本 »

2007年11月18日 (日)

ふつうの休日

20071118103841

昨日は、155を久しぶりに動かしてやりました。
そろそろボディーカバーが固くなってきました。>9℃
その後、ちょっと珍しく電車で近所にでかけました。
>上大岡
知人のお父さんが絵の展示をしているというので。
その後、なぜか金沢八景まで行き、シーサイドラインで
戻って来ました。
しかし寒かったですね。

本日は風が強いものの、意外と暖かかったので、1750を
散歩に。今日はセル回りました〜(^^)
そろそろ12ヶ月の点検をしなければ。

昼から暇になったので、丹沢湖まで145でお風呂に入りに
行って来ました。
ここのところ飲み疲れ気味なので、ゆっくり浸かって、体内の
悪いものを出し(た、気になっ)て。

で、おしまい。

陽射しがいかにも冬っぽいですね〜(^^)


20071118103903

|

« REGAL | トップページ | 基本 »

コメント

1750って、バックが緑の景色が似合ってると思います!!
バンパーレスも良いがバンパー付も上品でGoodです。

投稿: masakun | 2007年11月18日 (日) 20時21分

こうして1750見たの初めてかな。
冬の日差しに赤いボディーがなんとなく似合いますね。
ホイールも渋いなぁ。旧いアルファってやっぱりいいですね。

投稿: 松永@186/250 | 2007年11月20日 (火) 23時24分

遅くなりました〜。

>masakunさん

赤い車と緑の背景は私も好きなところで(^^)
だからって3台持っているわけでもないのですが。

>松永@186/250さん

初冬の陽射しは絵になります。でも、いつも
年賀状に使おうと思っていて忘れる(^^)

ホイルはそれなりに有名なクロモドラです。
たぶんもう入手は不可能でしょうね。
本来、左ホイルナットは前後とも逆ねじなのですが、
この車はなぜか左前は順ねじに交換されています。
ので、整備屋さんに説明しなければなりません。
めんどくさいです。

投稿: ゆうすけ | 2007年11月21日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/17109268

この記事へのトラックバック一覧です: ふつうの休日:

« REGAL | トップページ | 基本 »