« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

基本

後の2日は暖かくてよかったですね(^^)
とはいうものの、散歩したぐらいであとは何もせず。>三連休

FMで、ZEPPELINのリマスター版がどうとか言っていましたので、
iTunesストアへ行って落としてみました。
やはり、というか「流浪の民」は入ってないのだなあ。

気がつくと、ようやく↓が出ていまして、これも落としてしまった。
QUEENのライブは数多くありますが、私はこれで育ちましたので、ね。
「Brighton Rock」もこれが一番です(きっぱり)


1

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

ふつうの休日

20071118103841

昨日は、155を久しぶりに動かしてやりました。
そろそろボディーカバーが固くなってきました。>9℃
その後、ちょっと珍しく電車で近所にでかけました。
>上大岡
知人のお父さんが絵の展示をしているというので。
その後、なぜか金沢八景まで行き、シーサイドラインで
戻って来ました。
しかし寒かったですね。

本日は風が強いものの、意外と暖かかったので、1750を
散歩に。今日はセル回りました〜(^^)
そろそろ12ヶ月の点検をしなければ。

昼から暇になったので、丹沢湖まで145でお風呂に入りに
行って来ました。
ここのところ飲み疲れ気味なので、ゆっくり浸かって、体内の
悪いものを出し(た、気になっ)て。

で、おしまい。

陽射しがいかにも冬っぽいですね〜(^^)


20071118103903

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

REGAL

車とは関係ない話。
久々にNewのREGALをおろしました。通勤用のローファー
ですけど。
おろしたてで1日使ってもどこも痛くならない。靴ずれもなし。
やはりリーガル足(私が命名した)になっているのだなぁ。
っていうか、他のだと保ちません。すぐだめになる。

というわけでちょっと月曜から気分が良いのでした(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

水難?

145の水が結構減るようです。
気がつくと、LOWERの下まで行っちゃってる、くらいなので
ごくごく少しずつ、どこからか。
これはわからないなぁ。
オイルに混ざってる気配も、今のところないし。

今年は水難の年なのだろうか。やれやれ。
(そういえば、1750を動かそうとすると、大概雨だし。
 ・・・・ 違うか)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

紅葉にはまだ早いけど

20071104151858

昨日は、道志〜山梨〜雁坂〜両神と温泉巡りをしてきました。
そのあと晩飯を食って、帰って来たら26時で。

先日買ったポータブルナビ、一応使えるようになりました。
取り付けはACの吹き出し口、このナビ本体には固定用のねじ穴
がないのでちっと頭をひねりましたが、うまいこと固定できました。
パーキングブレーキの線は気にせずアースに落としてます(^^)

近所をくるくる走り回ってみましたが、メモリタイプなので、処理が
結構早い。情報は多くはないけれど不足なし。
わたしには十分。
っていうか、ワンセグとか内蔵しているのらしいんですが、
よくわかりません(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »