« FV7 sono2 | トップページ | FV7 sono4(Final) »

2007年10月10日 (水)

FV7 sono3

会社に行くのと同じ時間に目が覚めてしまう悲しさ(^^)
で、朝風呂入って、駐車場に行ってみました。
Dsc00002_2

しかし朝からよい天気です。
今年はあまり動き回らず、いすを出してのんびりすることにしました。
いつもの常連さんとよた話(か?)しながら。
しかし暑い。

まぁ、FVそのものの話はあちこちでみなさん書くと思うし。
そういえば、今年はビンゴが結構早くて、ねらっていたエンブレム
(か、SpritFire →145につけようか、と。)
ゲットできましたよ(^^)

3時でお開きになり、4時にはおいとますることにしました。
というのも、帰りに宿泊を予約した場所が、ナビで設定してみたら
350kmの彼方にあることが判明しましたので。
丹波篠山あなどりがたし。 

ひたすら走って(途中こぶろめさんに抜いて行かれた)、ようやく
ICを降りたのですが、ここから宿までの間に(約20km)一軒も
コンビニがなかった。
丹波篠山おそるべし。

飯はいいとして、せめてビールは飲みたいので、たった一軒
開いていたスーパーで買いものをして9時前に到着。
(いや、さすがに宿に自販機はありましたけどね)
本日の行程無事完了の書き込みをして、温泉に入って、
ビールを飲みつつ、少しづつ増える帰還報告を見ながら、
今日のことを思い出し、23時就寝。

|

« FV7 sono2 | トップページ | FV7 sono4(Final) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16721632

この記事へのトラックバック一覧です: FV7 sono3:

« FV7 sono2 | トップページ | FV7 sono4(Final) »