« FV7 sono1 | トップページ | FV7 sono3 »

2007年10月10日 (水)

FV7 sono2

あっさり11時に現地着。駐車場のひとに、「誰か来てます?」と聞くも
だれも来てないとのこと。一番か?
いや、ひとり来てました。色が黄色だったので、同じ155と思わなかった
のかもしれません。 >ミンミンさんはいつも一番乗りさ〜(^^)

ここで、お風呂に入ることにしました。空いててナイスです。

駐車場に戻るとしばらくしてさんまさんが現れ、先日の御礼を。
その後は、門番(駐車場の入り口)をしつつだらだらと過ごしていました。
やはり、あとから来るひとを待ち受ける方が性に合っているようです。
チェックインしてまた風呂に入って、その後はいつも通りの前夜祭に突入。
調子は悪くなかったのですが、眠いのと明日の行程を考えて
2330時で引き上げました。

|

« FV7 sono1 | トップページ | FV7 sono3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16721484

この記事へのトラックバック一覧です: FV7 sono2:

« FV7 sono1 | トップページ | FV7 sono3 »