« 雨になった | トップページ | FV7 sono2 »

2007年10月10日 (水)

FV7 sono1

車というものは、必要なところへいつでも自由に走っていける
ものでなければならないと思っている私にとっては、夏のトラブル
は結構なショックでもあり、155に限らず、車は壊れることがある、
と改めて認識もさせられたものでした。

でもそんなことでめげてはいられない。何たって「The FV」
(かぎかっこと、Theつけちゃうくらい。)

前日は半年も前から休むことにしていました。ていっても、何も
するわけでもないのですけどね。ボンネット開けてみたくらい。
カムカバーの掃除だけ少ししました(^^)
昼寝して、日が暮れて、もう少し遅い方が到着にちょうどいいかな、
と思いつつ、待ちきれずに出発。
あとは東名〜名神とひたすら走るのみです。
今回目的地まで無給油で行ってみようか、と思ったのですが、
微妙に足りなさそうなので西宮名塩で(先回同様)給油。
ここでトリップをリセットしてしまい、正確な走行距離がわからなく
なってしまいました(><)
あえて中国道に入り、仮眠をとることに(こっちの方が車少ないので)
どうせ広島は暑いだろうから、と半袖で来た(それは正解)のですが、
岡山の山の中の寒いことと言ったら。 12℃まで下がりましたよ。

本当は、高梁の温泉に入ろうと思ったのですが、10時からの営業なのに
現地着は7時半。やはり早すぎました。
一旦高速を降りてうろうろしましたが、結局山陽道に乗り、目的地に
行ってしまおうと。

|

« 雨になった | トップページ | FV7 sono2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16721395

この記事へのトラックバック一覧です: FV7 sono1:

» FV7レポート【ゆうすけ@元茨城さん編】 [さんまの無責任Blog]
ゆうすけ@元茨城さんのブログにFV7の [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 19時26分

« 雨になった | トップページ | FV7 sono2 »