« かくれ鉄 | トップページ | 紅葉にはまだ早いけど »

2007年10月28日 (日)

1750の日

20071028121046_3

昨日は実に久しぶりに、「夜会」へ参上して来ました。
台風の残りが心配だったのですが、幸い雨も止んで、風も
ほとんど吹かず、まぁ快適と言っていいくらいでした。
帰りがけに、あまりに汚れた155を簡単に洗車して。
→夜中の3時に洗車場にいるのも結構あやしいですが(^^;)

帰って来て2時間ほど寝て、早速起き出し。
こんな天気のいい日は、1年にそうそうあるものでもありません。
たぶん、今年最後のドライブ日和、かも。
1750を、いつも通り(バッテリがあがってるということ)起こし、
70kmほど走り回って来ました。
で、空気がきれいな本日のテーマは「はたき」
毛ばたきを持って、車内のほこりをたたき回りました(^^)
ま、いくらやってもきりがないのですが。

SAB横浜ベイサイドで、SANYOのミニゴリラが特価で売って
ましたので、思わず衝動買い(^^;)
145への取り付け方法を思案しております。

|

« かくれ鉄 | トップページ | 紅葉にはまだ早いけど »

コメント

ピカピカの内装で、かっこいいっす!!
これからの季節にぴったりですね。
今日例のFV7のビンゴで戴いたボス今日付けました
ハンドルの位置もバッチリで満足度100点です。
ありがとうございました!!

投稿: masakun | 2007年10月28日 (日) 21時44分

これから1ヶ月くらいが一番いい時期です。
ガス濃いめなので気温低い方が調子いいし、
エンジン相当熱持つので暖房いらないし。

70km×10回くらい走れば、福山まで行ける
と思いましたが、10回?!

投稿: ゆうすけ | 2007年10月30日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16898532

この記事へのトラックバック一覧です: 1750の日:

« かくれ鉄 | トップページ | 紅葉にはまだ早いけど »