« また連休 | トップページ | 標準装備 »

2007年9月30日 (日)

みんなそろった

145が帰って来ました(勝手に帰って来たわけじゃないよ)
基地に行くいつもの電車で、あんなに赤い服の人が乗ってるの初めて見た
>浦和REDS!
今日は勝ったようで、寒いのに応援した甲斐がありましたね(^^)
ちなみにわしは別のチーム(しかも昨日負けた)のファンだけど、さ。
(><)

閑話休題。
145にもキーレスがつきました〜(^^)
クラッチアジャスターがついて、操作が相当楽です。
楽なので、東北道を反対方向に走って行ってしまいました〜(^^)
(間違えたのではありませんです、念のため)
寒いので、ちっとおふろに入ってきました〜(^^)

あれもう、こんな時間。

|

« また連休 | トップページ | 標準装備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16620967

この記事へのトラックバック一覧です: みんなそろった:

« また連休 | トップページ | 標準装備 »