« 経過報告 | トップページ | 追補 »

2007年8月25日 (土)

今年の夏の一番・・・(sono5)

朝一番ののぞみに乗りました。実際には2本目なのですが、
お客さんが多くてびっくり。自由席なんか立ってますよ。
いったい朝まで東京で何やってるんでしょうか(^^)
新大阪は8:30ですでに30°C超。暑いです。

車は無事直っていました。現地にてこぶろめさんにお会いし、
改めて感謝。
で、先週の続きで東へ向かいます。
直ってしまえばなんということもなく、途中休み休みで
のんびり走っても19時には帰着。
車が普通に走るってありがたいことです。
行って帰って1000kmを超えてますので、さすがに
体がふわふわしています。
そういえば行きはまたN700だった(^^)

(ほぼ終わり。続かない予定)

|

« 経過報告 | トップページ | 追補 »

コメント

「家に帰るまでが遠足」ですね!
お疲れ様でした。

投稿: 編集長さんま | 2007年8月25日 (土) 21時09分

長旅お疲れ様でした。
かえってお気遣いいただき、すいませんでした。
次回は広島でお目にかかりましょう。
泊まりで参加しますので!

投稿: こぶろめ | 2007年8月26日 (日) 09時50分

ながいながーい夏休みがやっと終わった、という感じですね。
夏場のイベントはうれしくないオプションがつく、
ALFA155もそんな車に育ってきた気がします。

投稿: macchi | 2007年8月26日 (日) 12時39分

>さんま編集長
ようやく遠足が終わりました。反省文書いたし↓
「つぎのあきのえんそくはみんなにめいわくをかけないように
したいとおもいます マル。」

>こぶろめさん
同乗者をお待たせしてしまって申し訳ないです。
「あれ」にあわせる食べ物(やっぱチーズかな?)はご自分で
調達くださいませ。では(約)1ヶ月後に!

>macchiさん
#うれしくないオプション
ま、155乗りはある程度リスクアセスメントしてますからね(^^)
国産でボンネット開けてる家族連れのお父さんを見ると同情します
よね〜(笑)
今後とも「予防処置」の原則で行きたいな、と。
(なんか会社の仕事と同じことしてるような気がするな〜)

投稿: | 2007年8月26日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16236362

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏の一番・・・(sono5):

« 経過報告 | トップページ | 追補 »