« まあ、それくらいでは | トップページ | こんなところに »

2007年8月15日 (水)

盆休み

5日間があっという間に終わりまして、明日からまた仕事です。
なにもしなかった。
実家に駐車場は確保しているのですが、立体(地下型)の一番下
なので、出すのも面倒だし、出しても作業する場所がないし。
(近所の公園へ行けば、なんとかなるのですが)
というわけで、運動不足を補うために毎日1時間半ほど散歩をして
汗をかいたくらいで。

のじ@10気筒さんに言われて、今更ながらキーレスの必要性を
思い出しました。>いずれ壊れて開かなくなるという話もあるし。
155の分とまとめて発注するか、とあちこちのHPを見て歩いて
いましたが、どうせ休みなので注文してもすぐにはこないし。
その前に155の車検をどうするか(どこで通すか)考えないと。
もう栃木まで持って行くわけにもいかないし。

|

« まあ、それくらいでは | トップページ | こんなところに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16126239

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み:

« まあ、それくらいでは | トップページ | こんなところに »