« 今年の夏の一番・・・(sono5) | トップページ | そろそろきたか »

2007年8月26日 (日)

追補

さて、長い旅から帰って来た155は、9月の車検に向けて早々に
工場入りさせました。どこにするか迷っていたのですが、結局いつもの
秘密基地@岩槻に。
行って秘密基地司令にお聞きしたらば、電動ファンはオリジナルより
いいのがあると。おしかった〜(^^)
今回はあまりお金をかけずに、現状維持+適正化の方向でお願い
することとしました。 とくに電気関係(笑)

基地に、非常にセンスのいいTSが置いてありました。やることは全て
すませてあります、てな感じで、なんといっても佇まいがいい。
同じ155でも、微妙な違いでわかる部分ってありますよね(^^)
自分のくるまはどのように見えているのか、やはり気になるところでは
あります。

|

« 今年の夏の一番・・・(sono5) | トップページ | そろそろきたか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16245243

この記事へのトラックバック一覧です: 追補:

« 今年の夏の一番・・・(sono5) | トップページ | そろそろきたか »