« 思い出した | トップページ | 盆休み »

2007年8月 5日 (日)

まあ、それくらいでは

#145
助手席のキーが壊れていて回らないことが判明しました。
前のオーナーは東京のようですから、「やられた」んでしょうねぇ。
- - -
運転席が壊れたら、リアゲートから出入りするしかないやん!
これだから2枚ドアは。
まぁいいや、キーレスでも考えるか。
→でかいキーを何本も持って歩くのはいやだ(^^)

ウインドウバイザーの収まりが悪いなあ、とよく見ていたら、
運転席ミラーの取り付けねじの3本のうち1本が×
ねじの受け(プラ)が割れています。
これしきのことでミラー換えたくない。
なので当面バイザーは助手席のみ
→ 雨の日にたばこ吸うときは助手席側を開けておけば
 いいのさっっ。おれって頭いい。

|

« 思い出した | トップページ | 盆休み »

コメント

自己つっこみ#1
2ドアでも4ドアでも同じだろ!
ハッチバックの分145の方がまだましじゃないか?
  →おっしゃる通りであります。

投稿: | 2007年8月 5日 (日) 19時26分

ごぶサンタです(^O^)
アシ用に買った145ってのが知り合いで密かに流行ってる系かしらん♪♪

投稿: Acha | 2007年8月 7日 (火) 00時36分

ごぶです〜(^^)
密かに流行ってる、んですか?(^^)
今のところ知り合いの間で話題にはなってない、と
思うのですが、わしが知らないだけかな??

投稿: ゆうすけ | 2007年8月 7日 (火) 22時06分

キーレスはココのが良いようです
http://www.it-com.jp/product/ks_index.html
飛びも良く 本体が小さいのでコラム下に潜ませるのも容易です
ご参考まで。。。

つか流行ってたんですか?
あたしも知りませんでした

投稿: のじ@10気筒 | 2007年8月 7日 (火) 22時37分

や、私の古い知り合いのほーでして(^^;;;;
>ハッチバックの分145の方が
↑ジワジワとウケてます(ぐひゃひゃ)

投稿: Acha | 2007年8月 8日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16015905

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、それくらいでは:

« 思い出した | トップページ | 盆休み »