« 軽作業いろいろ | トップページ | まあ、それくらいでは »

2007年8月 5日 (日)

思い出した

なんでトランクに未使用のmomoボスがあったのか。
1日経って思い出しましたよ。

これ、エアバッグ非対応だった。キャンセラー別に買わないと
いかんのが面倒で、ちゃんとしたのを買い直したのだった。
そういえば、あしぐるまのステアリング交換(momoレースの
320φ)の時にもなんだかそんな作業したなあ。

さて、どうするか思案中。

ちなみに。
最近の自動車保険ではエアバッグ割引の設定がなくなっていると
聞きました。相当普及したので、とのことですが、びみょうに納得
いかない?

|

« 軽作業いろいろ | トップページ | まあ、それくらいでは »

コメント

自己つっこみ#1
momoボスに「エアバッグ対応」なんてあったか?
キャンセラーが付属してただけとちゃうか?
  →多分そうだと思います。 忘れました(^^)

投稿: ゆうすけ | 2007年8月 5日 (日) 19時25分

キャンセラが付属していても使いませんでしたねえ
2台とも使わなくても警告灯が点かなかったので(笑)

投稿: のじ@10気筒 | 2007年8月 7日 (火) 21時10分

そうだったかな?
昔のことなんで、すっかり忘れた(^^;)
でも、キャンセラ使った記憶はないですねぇ。

投稿: ゆうすけ | 2007年8月 7日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16015010

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した:

« 軽作業いろいろ | トップページ | まあ、それくらいでは »