« いいわけ | トップページ | 思い出した »

2007年8月 4日 (土)

軽作業いろいろ

#155
朝のうちに少し動かしました。改めて乗ってみて、アイドリング時の振動の
多さ。特にACオンで顕著。強化マウントだからな、仕方ないか。
走り出せば145(ノーマル)と変わらないのですが(音はでかいが)
トランクの中をちょいと整理(145へ横流し、ともいう)

#145
155のトランクを整理していたらmomoのボス(新品)が出て来た(^^)
いつ買ったんだっけ? ラッキー(という問題でもないが)
ステアリングは実家にあるヴェローチェかな。
とりあえずサイドブレーキレバーをmomoに交換。
アンテナも(比較的)まっすぐなやつに交換。

#1750
ソーラー充電器を5時間ほどつないでみたら、1ヶ月放置でも
一発で始動できました。すばらしい。
しかし、これでまた乗らなくなるのでは、との危惧が。
あした晴れればなぁ。

#あしぐるま1号機
室内を掃除しました。くものすが(><)

|

« いいわけ | トップページ | 思い出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/16004031

この記事へのトラックバック一覧です: 軽作業いろいろ:

« いいわけ | トップページ | 思い出した »