« 155のボディカバー | トップページ | 知多半島 »

2007年6月10日 (日)

梅雨入り間近

アルファ2台はラッパーズをかぶってお休み。
土曜は所用で北関東へ行っておりました。茨城で用事を
すませてから、ちょいと遠出して日光の清滝方面へ。
やはり1日で400kmは走り過ぎだと、自分でも思います。

本日はガス入れて、朝飯食ってから中区のアルカディアへ。
高速使わなくても30分で行けてしまう。南のはずれとは
いっても近いのね >金沢区
あしぐるまのボディーカバーを受け取りました。
これ、たたんでトランクに入れると、オープンにすることが
できない。
なんだか賢者の贈り物状態になってきました。(^^)
その後また雨の中を200kmほど。
いいかげん走り過ぎだと思うぞ。環境にやさしくない。

|

« 155のボディカバー | トップページ | 知多半島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166720/15382942

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り間近:

« 155のボディカバー | トップページ | 知多半島 »